森のステージin智頭芦津の森

7月7日(月)にNPO法人スノーエンジェルさんと共同主催で森のステージin智頭芦津の森を開催しました。

当日は雨模様だったのですが、智頭町では全く雨が降らず、暑くもなく濡れた新緑も美しく、森のコーラスにふさわしい一日となりました。

若手画家の岩崎ナギさんも参加してくれて、ロンドン在住の岩崎さんのご友人が世界の人たちを繋げている風船プロジェクトに、参加メンバーや、みたき園の女将さん従業員のみなさんにも入っていただきコーラス前からとても艶やかな会になりました。

そして今回は女将さんのご厚意でみたき園でコーラスをさせていただけることになりとても素敵なステージになりました。

智頭町の皆様本当に有難うございました。

これからもこうした素敵な機会をたくさん作っていけたらと思います。