12.15鳥取県「イケメン/なでしこ養成セミナー」

平成25年12月15日智頭町総合センターと智頭町観光協会会議室で

「鳥取県イケメン/なでしこ養成セミナー・まだ間に合うハッピーXmas」

セミナー&交流会を開催いたしました。

当日の模様

参加者こそ11名とすくなかったものの、遠方は豊岡市や相生市、県内では鳥取市、倉吉市、八頭町などから、20代から40代前半までの参加者が、申し込み者全員キャンセルなしで参加してくれた。
セミナーでは活発な質疑応答や人生相談が、また後半の交流会も盛り上がった。
講師山本氏、Nao氏のコーディネートもツボにハマり、主催者としてカップリングをしなかったにもかかわらず、2組のカップルができた模様だ。
これからも活性化に繋がる様々な取り組みに、結果を恐れずトライしていきたいと思う。
参加者の皆さま、スタッフの皆さま、講師の山本三千さん、Naoさん有難うございました。

今回はうまくいかなかった方もまた開催するからね

Steady & Co. - Only Holy Story' Cover by CREAM

こんな靜かな雪の夜に
少しだけそっと祈らせて
聖なる鐘の音が聞こえたら
降りそそぐ奇跡にゆだねてみて

人肌戀しい季節の story
肩を丸めて歩く裏通り
一年前の今日なら1人
今年はキミが居るだけで心踴り
腕組んで歩く大通り
本當はプレゼントでもゴッソリ
買えりゃいいけど不景気
二人で囲むチープなクリスマスケーキ
それでもいい ロウソクの火は溫かいね